Category: 潜在意識に働きかけるアファメーションと恋愛について。

アファメーションで復縁を

私達は普段、何かをするときにすべてを自分の意識でコントロールして行っていると思っています。 しかし、実際は無意


潜在意識が変わるまでの期間

普段私達は、気づかないうちに自分自身にネガティブな言葉を発していることがあります。 私ってなんでこんなダメなん


潜在意識を味方につける

たかが言葉、されど言葉。 言葉の力というのは侮れないものです。 日本では昔から、言葉を特別なものとして見なして


アファメーションのやり方いろいろ

自分に肯定的な言葉を投げかけることにより、潜在意識のあり方を変えていくアファメーション。 潜在意識に変化をもた


アファメーションは夜寝る前に

潜在意識というものは、頭が冴えているときにはなかなかアクセスできません。 そのため、アファメーションを使って潜


「できない」を「できる」に変えるアファメーション

自分自身に向けて前向きな言葉を言い続け、それにより、考え方や意識、気持ちのあり方を変えていくアファメーション。


言葉の持つ力を利用する

オリンピックなどの大会で、よくコーチが選手に対して「お前が世界一だ」などと声をかけていることがあります。 また


運命的な出会いのために

潜在意識に関する有名な人物に、ジョセフ・マーフィーという人がいます。 「マーフィーの法則」というのを、聞いたこ


アファメーションで潜在意識にアクセスする

潜在意識にアクセスすることで、さまざまな面でよい効果をもたらすアファメーション。 有名なのはフランスのエミール


アファメーションをするのにいいタイミング

潜在意識にアクセスし、なりたい自分になるためにポジティブな言葉を投げかけるアファメーション。 繰り返し言い聞か


潜在意識と顕在意識

人間の意識には、「顕在意識」と「潜在意識」という2つの意識があります。 顕在意識とは日常で知覚することができる


アファメーションに使うべき言葉

言葉は大きな力を持っている。 みなさんもそう感じたことはあるのではないでしょうか。 日本では「言霊」という言葉


自分に自信がつくアファメーション

片思いの相手がいるけれど、相手が自分のことをどう思っているかわからない。 または、どのようにアプローチしていい


アファメーションを作る際に気をつけたいこと

アファメーションという言葉を聞いたことがあるでしょうか。 心理学や自己啓発、潜在意識などに知識がある人は、ご存


恋愛のためのアファメーション

仕事で毎日異性と接していると、ふとした瞬間に恋に落ちてしまうこともあるものです。 ステキな同僚や、頼りがいのあ


潜在意識を利用して復縁を目指す

とても好きだった人ともう一度やり直したい。 恋愛を繰り返す上で、そう思ったことがある人は少なくないことでしょう


潜在意識が顔を変える?

もっと魅力的な顔になりたい。 そう考えたとき、多くの人が思いつくのは整形手術でしょう。 しかし、自分の顔にメス


繰り返すことで潜在意識は変わる

ジョセフ・マーフィーや、ナポレオン・ヒルといった多くの世界的成功者が「成功するためには、潜在意識の強大な力を上


理想の恋愛を手に入れるために

私たちは普段、すべて自分で選択して行動していると思いがちですが、実は無意識で行っていることの方がずっと多いので


アファメーションを利用する

「なんで自分はこうなんだろう」 「もっとあの人のようになりたい」 こういう風に考えている人も多いのではないでし