Category: 成人式の髪型 編み込みについて。

編み込みのヘアアレンジ続きその1

髪を事前に分けてとめておかないと、コテを使う際に、たくさんの髪を取って巻いてしまいますので、面倒でもダッカール


編み込みのヘアアレンジ続きその2

横をカールしたあとは、後ろの髪を上下の2つに分けます。 上の束をダッカールでとめて、下の髪を左右に分けて巻きま


三つ編みのヘアアレンジ

みなさんは、ヘアアレンジを自分でしますか? 自分で出来るアレンジ方法のなかで、成人式や結婚式などにも使える髪型


編み込みでお花を作る

みなさんは、お子さんの髪の毛をアレンジしてあげることはありますか? 器用なお母さんですと、娘さんの長い髪を丁寧


成人式の髪型

みなさんは20歳のころ、成人式に出席しましたでしょうか? 多くの方が人生の節目として、成人を祝っていると思いま


編み込みでお花を作る続き

髪の毛でお花を作ることは、編み込みが出来る人でしたら、それほど大変ではありませんし、いくつかのポイントさえ覚え


成人式の髪型続きその1

編み込みでアップした髪に、振袖やドレスに良く似合う髪飾りをつければ、髪型も大きく変わり、いつもと違う自分に変身


編み込みでモテ髪

女性にとってパーティーやイベントなどは、とても楽しみなものです。 普段とは違う空間で、きれいに着飾った自分、ま


成人式の髪型続きその2

編み込みが得意という方は、それをアレンジさせたパーティースタイルの髪型をマスターしておくと便利ですよね。 同じ


編み込みでモテ髪続きその1

特に、寒い季節になるとイベントが増えます。 冬ですと、年末のパーティーやクリスマス、新年のお祝いごとや、成人式


編み込みをやってみよう

みなさんは、自分で髪型をアレンジすることは出来ますか? 器用な方ですと、あっという間に編み込みなどを作ることが


編み込みでモテ髪続きその2

不器用な方でも、自分でするヘアセットをあきらめてしまうことはありません。 編み込みアレンジは、それほど大変なこ


編み込みをやってみよう続きその1

二編み目までは、通常の三つ編みを作りますが、この時にしっかりと編むと、崩れにくい髪型になります。 3つに分けて


成人式の髪飾りに花をつかう

成人式を迎えるみなさんは、髪型をどうするか、もう決めましたか? 自分で編み込みなどをして、セットできる方はとて


編み込みをやってみよう続きその2

成人式などかしこまった場ではなく、普段着のときや、ドレスに合うキュートな髪型にしたい場合は、三つ編みを手で引っ


成人式の髪飾りに花をつかう続き

美容院では、成人式のヘアセットに、持ち込んだ生花を髪飾りとして使ってくれるか、どうかも事前に確認が必要です。


編み込みのヘアアレンジ

みなさんは、髪型のセットを自分ですることは出来ますか? もちろん、美容院に行って、お金を出せば、どんな髪型であ